昨日は突如謎の目眩に襲われ、いろんなものを口から撒き散らしながらのびていました。なにこれ、ボクがなにしたっていうの。
パソコンの画面を見てると視界がぐーるぐる回って仕事になりゃしない。イヤッホウ!こいつはとっとと帰るしかねえぜ!と会社を早退、乗り換え駅毎に吐きながらなんとか家に辿り着きました。久々に地獄を見た。
一日経って体調も回復してきましたが、本を読む気力など皆無。アバヨ!そうなりゃこのブログも無用の長物だな!うん、明日もサボる気満々なんだ。
そういえば世間ではもうすぐバレンタインデーですね。母親から珍しくメールが来たと思ったら「チョコ貰った?」ですって。ウフフ、何を言っているのか分からないわ。一人暮らしで独り身の私にとっては空気のような存在、その気になれば知らずに素通りできたのもを…。こっちはチョコどころか碌な食べ物すら食えてないっつーの!
まあ所詮言い訳ですけどね。そんな事が無くても貰えない事は分かっているんですよ。そういえば去年は男から貰ったっけなぁ…。
今私の手元には、体調不良で寝込んでいたときいろいろと世話を焼いてくれた友人(男)への御礼の品があります。それがチョコレートなのに深い意味はありません。