ココロコネクト ヒトランダム (2日目)

ココロコネクト ヒトランダム (ファミ通文庫)

やっべ!ニヤニヤがとまんね!鉄板の設定だけでなく、しっかりと期待に応えてくれる楽しさも完備でママも満足さ。
5人の仲間内だけでランダムに人格が入れ替わってもうてんやわんやですよ。もうね、男女入り乱れてキャッキャウフフのエンジョイライフでね、久々にハナクソぶつけてやりたくなったよ。くそぅ、正直楽しそうで羨ましいぜ!
合間合間にシリアスなシーンを挟みながらも、思わず笑っちゃうような出来事も多し。おまけに発射寸前だったハナクソは、最後の急展開を前にそれどころじゃなくなったりした。やってくれるじゃない、これどうしよう。
そんな感じで面白かったんですけど、この話はいったいなんだったんだろうと意味を問いかけたくなる終わり方ではあった。まあその代わりハナクソは思いっきりぶつけられたからいいか!