【三田村志郎】嘘神 (3日目)

嘘神 (角川ホラー文庫)



( ゚Д゚)  凄い!びっくりするぐらいつまらなかった!
こいつが日本ホラー小説大賞長編賞受賞とはどういう事だ選考委員!…おや、巻末に選評が載ってるじゃないの。



( ゚Д゚) (選評を読んだ後)大賞の「ヤゴ」の絶賛ばっかりで嘘神がほとんどスルーされてるだとぅ!?
なんてことだ、これでは「ヤゴ」(出版時のタイトルは「化身」)の内容が気になってしょうがないじゃないか。ちょっと探してくる!しかし選評にひどいネタばれを見た気がする。



( ゚Д゚) しまったヤゴはハードカバーで出版か!ちくしょう!
よし文庫化するまで待とう!(今ココ)


…あ、嘘神が私と同じ気持ちだったのは笑いました。ですよねー。