バカとテストと召喚獣4

バカとテストと召喚獣4 (ファミ通文庫)
一巻を電車の中で読んだとき笑いで顔がにやけていろいろヤバかったバカテスも4巻目。前回(前々回?)おもいっきし盛り上げといて続きは続刊で!みたいなぶった切り方しやがりましたが出ました続刊。へっへっへ…作者さんよぉ、もう逃げられないぜ?


…あ、ああ
甘ーーーい!
なんですかこの致死量を超えるラヴっぷりは!?バカテスがここまでのラブラブストーリーに育つなんて!いつもの私なら即死している量のラブ成分ですがなんで生きてるのだろう…ハッ、生きているのではなく生かされている!?(混乱中)

全編に渡ってドキドキ(カッターが飛んでくる的な意味で)な展開とテンポのいい笑いで相変わらず面白いですね。
そして美波と瑞希のヒロインズが強烈なプッシュで秀吉の牙城を崩そうとして…こ、こんなんで秀吉から傾くと思ったら大間違いなんだからね!でもいいぞ、もっとやれ!
そして物語りは一息つくことなくむしろさらに盛り上げといて続刊へ…ナンテコッタイ
こんなバカな話を書いてるくせに作者ってけっこうやるわね…。