【吉村萬壱】バースト・ゾーン−爆裂地区バースト・ゾーン―爆裂地区作者: 吉村萬壱出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2005/05メディア: 単行本 クリック: 2回この商品を含むブログ (25件) を見る

文庫だと画像が出なかったので単行本で代用!


覚悟はしていたさ…、クチュクチュバーン読んだことあるもん。覚悟完了いざ読書で戦闘開始!そしてやすやすと私の対精神グロ防壁を突破、ヘヴン状態に。ほあああああぁ!

エグイというかグロイというか残酷というか、優しく言うときちゃない。もう人間の尊厳とか誇りとかスポーンと捨て去った未体験ゾーンへさっさと突入、野生の人間と化して本能とか条件反射で挑む対テロ戦争!それでも決して獣に堕ちることなく思考を止めない人々の逞しさ!これは魅せられますねー。
徹底的な狂気と混沌の中、蜘蛛の糸程度に見えてくる戦争の実態に縋り付く私。あぁ秩序じゃぁ、全く秩序がなかったら耐えられんよこんな世界!

遭遇困難な状況を疑似体験できるのがフィクションの醍醐味だよね。
よーしみんな、ちょっと読んでみようか。作者のパワーにぶっ殺されるよ!